« WBC 優勝!! | Main | 元気でね(;ω;) »

フォーマルリニアール

フォームフラワー、ラインフラワーを使って、花のボリューム感やナチュラルラインの美しさをデザインします
ライン(リニアール)と中央のフォーム(マス=かたまり)のコントラストを意識しながらのアレンジ

テキストの見本を見たとき、おもしろいデザインだと思いましたが、今日、配られたメインのユリはまだ咲いていない状態だったので・・・咲くのを想定しながらのアレンジとなりました。そうは言っても、両面構成のラウンドを作り、そこにラインの花を挿していくといったものでした。

ユリが咲いたら、また雰囲気が変わるでしょう
春らしいアレンジでしたね♪

« WBC 優勝!! | Main | 元気でね(;ω;) »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

長身な スッキリした活けかたなのネ
清楚であっても、可愛さのある優しさを感じ、じっと眺めて~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44495041

Listed below are links to weblogs that reference フォーマルリニアール:

« WBC 優勝!! | Main | 元気でね(;ω;) »

Most Recent Photos