« 今週のできごと | Main | フォーマルリニアール »

WBC 優勝!!

何回、韓国と戦えばいいのか??と思うほど、よくわからないトーナメントのWBCではありましたが、北京で勝てなかったジャパンが侍になって戦い、めでたく世界一に!!優勝を勝ち取りました。
一応、全試合を途切れ途切れに見つつ・・勝ち上がるうちにムードも高まり、おもしろくなっていきましたが・・・今回のことで、私も今までよく知らなかった選手名がずいぶんわかるようになりました

今回、驚いたのは、エアロビの時間に準決勝が重なったんだけど、「試合を見るかどうか迷ったけど来た」とか言ってる人がいたり、経過を気にしてる人がいたり・・・みんな力入っていたことだね。
決勝は、7回くらいから家で見たけど、三男がわ~わ~騒いで見ていた。私は怖くて?何かしながらチラ見状態だった。ドラマチックな優勝の瞬間は見ることができましたscissors
久しぶりの明るいニュースがうれしいことです

« 今週のできごと | Main | フォーマルリニアール »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

出来過ぎな世界一に~~~!!! 思わず歓喜と興奮で??
三人で大きな話題と成りましたよ・・・・MVPもよ・・・・とにかく
不景気な暗い日本に~~~ヒカリがさしたのではありませんか!!! 楽しいWBCでした・・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44494886

Listed below are links to weblogs that reference WBC 優勝!!:

« 今週のできごと | Main | フォーマルリニアール »

Most Recent Photos