« 春のアレンジ | Main | WBC 優勝!! »

今週のできごと

今週は月曜・三男が終業式だった。成績表とともに、気にかけていた「皆勤賞」をゲットしてきました~皆勤たって、なかなかむずかしいんだよね。部活してた頃は休みの日も試合、試合で「お疲れモードからのダウン」が数回あったりして・・・3人の息子たちで皆勤賞をもらったのはshineshineなのであった。 自分がもらったかのようにチョーうれしかった母なのであったscissors
「バカは風邪をひかない」と二男が言いましたケドね?! まぁそんなで高2は修了となりました(v^ー゜)ヤッタネ!!。

高校でも終業式だというのにWBCで盛り上がって、予選結果チェックに大騒ぎだったから先生に怒られたらたしい?!

続いて~火曜日は二男の大学卒業式だった
朝、息子を駅まで送り、帰ってからお赤飯を炊いてエアロビに行った。なんでも式がWBC決勝の時間帯だったため、今どきの若者たちはワンセグや携帯でチェックしながらの式だったらしいcoldsweats02大学側も「卒業式の日に優勝したということで・・・」ってな話したらしい。それでいいのか~~ いいのかな?!

息子は資格取得のため、あと2年、勉強という道を選びました。なので「卒業」といってもひとつ区切りの日という感じでした。卒業おめでとう~☆

« 春のアレンジ | Main | WBC 優勝!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

オメデトウ!!! 二男くんは、更に目標を目指し・・・・・三男くんは、大学受験をひかえ・・・・ 又、精神的に忙しい落ち着かない生活になるわネ  張り切って明るく優しく前進ですネ!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44494252

Listed below are links to weblogs that reference 今週のできごと:

« 春のアレンジ | Main | WBC 優勝!! »

Most Recent Photos