« ひなまつり | Main | 長い一日だったね »

そして降りました

夜通し降り積もる雪の積雪予想15~20cmなんていってたから・・・心配で夜中に何度か目が覚めましたが大した降りにはならなくてよかった
朝のうち、マリン散歩コースには雪がちょっと残っていたけど。。。すぐに解けてしまったね

じっと山の方を見るマリン「いつもと違う気がする?!」

いつもきれいな梅を咲かせてくれる一角

このあと息子2とモリタウンまで買い物~ 息子の高校時代のおばかな話しながらランチ?!
晴れれば晴れたで花粉が心配だよ~

« ひなまつり | Main | 長い一日だったね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

五日からドライブ旅行を予定していたのに~~凄く心配した雪模様だった事を~~思い出したわ!!散歩コースは、いつも映像を楽しみに眺めていますよ!!~~~~~

雪が降ると、どのくらい積もるか心配だよね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44241987

Listed below are links to weblogs that reference そして降りました:

« ひなまつり | Main | 長い一日だったね »

Most Recent Photos