« ナチュラルステムブーケ | Main | そうだったか~ »

なんと!

朝、ポストから新聞を取ろうとしたら・・ポストが白っぽくなっていた。
よくよく見たら粉のようなものが( ̄◆ ̄;)??
でもピーンときた。朝起きたとき「浅間山が噴火した」とTVで言ってたことをtv。でも、浅間山って・・・長野だよねsign02噴煙が風にのってきたのか~

で、もう一度みたら車が真っ白?!粉吹いておりました。よく見たら、あたり一面~

昼のニュースでも、横浜あたりまで噴煙が確認されたと言ってました。 以前、三宅島噴火のときの噴煙や硫黄の臭いみたいなの思い出した。

« ナチュラルステムブーケ | Main | そうだったか~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43934155

Listed below are links to weblogs that reference なんと!:

« ナチュラルステムブーケ | Main | そうだったか~ »

Most Recent Photos