« 今度は  Σ( ̄ロ ̄lll) | Main | 追いコン »

辛かった・・・・_ノフ○ グッタリ

先週、パパがインフルエンザになり、その看病などしていた私でしたが、数日間でみるみる体調悪化となり・・・7日の土曜ヨルから、今度は自分が発熱してしまいました。(その2日前から、なんだか全身だるくて辛かった)
隔離生活していたパパの方は、なんとか平熱になってきた時期に、入れ替わって今度は私がダウン~

翌日は日曜でどこも休診。パパが休日診療してる当番医を探し、連れてってくれましたが、遠いし混んでるし辛くて辛くて・・ゲッソリ。 診察は問診で即、症状からしてインフルエンザと診断され、タミフル処方されて帰宅。  それからは隔離生活。 ずーっと気をつけていたのになぁ・・パパがインフルエンザにさえならなかったら、こんな目にあわなかったのに~と寝ながら思うほど悔しかった?・・で、3日間は起き上がることもできずうなっているようでした

火曜くらいから平熱となりましたが、筋力が落ちきってヨロヨロ~歩くと筋肉が痛い?長く歩けないようなダメージだった。食欲もないしね。パワーがなくなったよ。恐るべしインフルエンザ・・・・・
1週間近くになり、ようやく元に戻ってきた感じです。。。 やれやれ


それで、先週更新できなかったことを、ここから書きます
6日・金曜 フラワーアレンジ(この日、すでに朝からノドが痛かった)

バレンタイン heart01ハート型の花器に花材を挿してアレンジ  花器がとてもかわいいんだけど、花を挿すと隠れてしまうのが残念?! こぶりに挿したつもりですが、写真にするとわからないかも。チョコも飾ってあるよ~

7日・土曜 3ヶ月ぶりくらいで今年初の教室だったトールペイント(朝からダルくて・・モウロウとしながら通いました。鼻がつまり咳も出ていた)

ネコちゃんの時計を製作。2時間、かなり集中して進みましたが・・全体に集中できていなかったと思うcatfaceネコの表情がふるえてうまく描けず?変でビックリ~ あとでやりなおそう~
でも、ここまで教えていただき「仕上げは家で」ということで終了。次回作品の宿題も出て、帰宅。

11日・水曜 soccerW杯アジア最終予選  日本VSオーストラリア
この試合には間に合った?パパは、はりきって応援に行った。結果、引き分けで勝ち点1でしたが、まぁオーストラリアに負けないで良かったというのが、我が家的見解だった??
なんでオーストラリアがアジアなのかがわからないけどね・・・
私はTV観戦しつつも、午後からチマチマとトールを完成させ、ネジで止めるなどして時計に仕上げました。何ヶ月かかったんじゃい~ clock


« 今度は  Σ( ̄ロ ̄lll) | Main | 追いコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ホント、申し訳ないっす
(Тωヽ)

素敵な、そして、モダンな掛け時計作品ネ
時の刻みを見つめる度に~~~出来上がるまでの思いが・・・・・
大事にしてね!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44047910

Listed below are links to weblogs that reference 辛かった・・・・_ノフ○ グッタリ:

« 今度は  Σ( ̄ロ ̄lll) | Main | 追いコン »

Most Recent Photos