« サッパリ~ | Main | ユーバーシュナイデント »

エアロビだよ

二男がスノボの旅・パート2に出かけたので、早朝、4時45分に起きて駅まで送った。そんなで気分はめげていたけど・・・2月になって2週(2回)も続けてエアロビ休んでいたから~がんばって出かけた。
今月の初レッスンに行ってみれば・・・みなさまご機嫌麗しくお集まりになられておりましたわ。今月はハードな動きのため、病み上がりの私にはついていくのがやっとだった。。。。sweat01

そしてレッスン終了時、来月からの当番を決めることになりました。 
そしたら順番からしても私に白羽の矢が?!えっ~ 休み明けだっつーのに容赦ないのね
まぁ、順番なら仕方がないよね。当番になればサボることができないのが、いいような悪いような??
けど、今までは気心知れた古くからのメンバーと組んでいたのが、今回は幼稚園児のママKさんと。後日、引継ぎをかねて先生との食事会があるんだけど、それも今期当番の若いママたちとともに。 一体何を話せばいいのかしらね~ 今から楽しみ楽しみ♪

« サッパリ~ | Main | ユーバーシュナイデント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44093063

Listed below are links to weblogs that reference エアロビだよ:

« サッパリ~ | Main | ユーバーシュナイデント »

Most Recent Photos