« 仕上げ | Main | 予防注射 »

おぉ~

昨日は、「おくりびと」がアカデミー賞を受賞した。昨年、マジックアワーを観に行ったとき公開前の予告をやっていた。まだみていないけど・・・見に行く価値はある作品だと思いますよね。映画作りの大変さの一端は、昨年うちも感じたので?!ロケ地のみなさんの喜びは共感しました~  
ちなみにTSUTAYAのレンタル開始は3月18日だと息子が教えてくれた(この日は大変なことになるだろうねsweat01

午前中、まじめにエアロビに行ってきた。そこで先生から一年掛け捨てのスポーツ障害保険が切れるので、3月に集金するという話があった。レッスン中だけでなく、うちを出発してから帰宅するまでの保険なんだって~知らなかった。
話を聞きながら「じゃ、レッスン帰りに買い物なんかしても、帰り道に何かあったら保険がきくのかな?」と、どうでもいいこと考えつつ買い物に向かいました。
スーパーSに行き、野菜売り場をうろついていたら・・・多分、きっと、絶対そうだと思うんだけど元男闘呼組の高橋ナントカ??さんがいた!!おしゃれにハーフコート着て(普通か?!)スッピンで(隠すこともないし?!)カート押しつつ奥さんと買い物していた。なんでここのスーパーなのか?!と思いながら??こっちは怪しいマスクおばさん、しかもエアロビ帰りのほぼジャージ系のアバウトな服装で近づく?挙動不審な動き~ 周囲の老若男女は気づきもせず?買い物に集中しているみたいだった~~気づけよ~ってか??? 

家に帰ってから息子に報告したけど「それは誰?」と言われてしまった。
男闘呼組なんて知るワケないか~ 最近は俳優として活躍してるんだよ~ 

レッスンの帰り道・・何が起きるかわからないね ははは

« 仕上げ | Main | 予防注射 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。
数年前にはまりにはまった韓国人俳優さんの声を担当されてた
方ですよね!奥様と一緒だったら 近くに住んでいらっしゃるのかしら? 
息子は今日から期末テスト。雨なので車で送迎するのですが、
まだお迎えの連絡がこない・・・ オナカスイタナァ・・・

れんこんさま
ホント、お久しぶり~ヽ(´▽`)/
世の中、おくりびとのモッくんで大騒ぎの中、ジャニーズ系?の高橋和也さんにお会いしたのね~
パパなんか「ホントにそうだったの?」と信じてくれないんだけど~やっぱオーラがあるのよ?! 
期末ですか?!早いね。うちはJの開幕を待つように3月6日からだよ~今夜?明け方か?もチャンピオンズリーグ見るんだって張り切ってるし~勉強せい ┐(´д`)┌ヤレヤレ

息子が「知ってるよ」~~即メンバーたちの話をしたわよ!!近頃、フジテレビの記念番組で懐かしい昔むかしの歌,コント、お笑いなどに触れて~~~楽しいわ!!

トトさま
そうそう~御三家なんかもなつかしかったよね 一人で見てたよ。
一瞬、男闘呼組も出足しねsweat01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44164242

Listed below are links to weblogs that reference おぉ~:

« 仕上げ | Main | 予防注射 »

Most Recent Photos