« 辛かった・・・・_ノフ○ グッタリ | Main | サッパリ~ »

追いコン

私にインフルの病魔が迫っているとも知らず??調子が悪かった7日の土曜、卒業控えた二男の大学のバスケサークルの追いコンがあった。「駅まで送って~」というので夕刻、日野まで送ったのが最後・・・その夜から発熱となった私は息子がその後、どうなったのかを知るのはだいぶたってからだった?!

追いコンでは下級生らに感動のセレモニーをしてもらったらしく・・・数日後のリビングには花束やプレゼントなどが散らかっていました。青いバラがコップに生けてあったので「こういう花はドライの方がいいよ」とドライフラワーにしてみた。
青いバラの花言葉は「希望」なんだって~

息子の部屋には・・時を刻むバスケットボールが~ 

私の体調がよくなってから、下級生が製作したという卒業祝のDVDを見せてもらった。この作品を作る情熱がすごいっ! 最高の思い出だね~

卒業後、息子はあと2年くらい?資格取得のため過ごすので・・・サークルにも顔出すらしいけどね

« 辛かった・・・・_ノフ○ グッタリ | Main | サッパリ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44092679

Listed below are links to weblogs that reference 追いコン:

« 辛かった・・・・_ノフ○ グッタリ | Main | サッパリ~ »

Most Recent Photos