« 節分 | Main | 今度は  Σ( ̄ロ ̄lll) »

今年初?!

今年になって初めて(とは思わず?)使わなくなったイスとカレンダーなど持って、マリン連れて実家に行ってきた。

おみやげに・・父が区画でほうれん草を契約してる畑から、新鮮なほうれん草をとってきてくれて~それを全部いただいてまいりました。
母が「茹でて冷凍しておけばいい」と言いましたが・・・どうなんでしょう~

で、さっそくほうれん草を使った鍋にしました~
  
ほうれん草苦手の息子③ですが「おじいちゃんがわざわざとって来てくれたんだよ」というと食べていましたぜ~

中学入試(3回め)は受験応募者増加のため・・学校は休みになった。だから明日、高校は休みup

« 節分 | Main | 今度は  Σ( ̄ロ ̄lll) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

早速のご使用?有難うございました。冷凍にする時は、小分けにして、解凍しやすくする事を~~~~言い忘れたわ。息子が食べてくれた用で・・・・・喜んでいたわよ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43962589

Listed below are links to weblogs that reference 今年初?!:

« 節分 | Main | 今度は  Σ( ̄ロ ̄lll) »

Most Recent Photos