« そうだったか~ | Main | 今年初?! »

節分

買い物に行き、豆を売ってるのを見て今日が節分だったか~と気がついた。コーナーに人垣ができていたので近づいたら「恵方巻きバイキング」と称していろいろな太巻きを売っていた。
そういう習慣はないけど「そんじゃ買うかdash」と思わず。。。2本買った
夕飯は息子③と2人だったのに、夕飯+恵方巻きという食べきれないメニューsweat01になってしまった。 何やってんだろねcoldsweats02

豆まきも形ばかりでしたが・・・一応やりました。気をつけないとマリンが撒いた豆食べちゃうんだよね


ここんとこ、ず~っと「やらねば」と思っては「今日は無理だ」と後回しにしていた(自分で勝手に?)トールを午後、少しやった。内職モードだ・・今日はここまで。。。夜はTVtv狩野英孝がドッキリでだまされる番組みて大笑い・・けどちょっと気の毒でかわいそうだったよsad

« そうだったか~ | Main | 今年初?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43946869

Listed below are links to weblogs that reference 節分:

« そうだったか~ | Main | 今年初?! »

Most Recent Photos