« 今年もよろしく | Main | 優勝は~ »

初場所 初日

今年も相撲が始まりましたfuji 気分的に「もう見にいくのは卒業だよ」と思うのですが、TV観戦はやめられない。長年の夕飯作りながらモードの夕方の生活リズムで観ている。
なんだかんだと場所前から騒がれる朝青龍ですが・・今場所は正念場だsweat01う~ん、どうでしょうね~

初日はヒデが見に来るらしいと聞いていたので、画面にしがみついて?客席探した。そしたらヒデらしき人物を発見!チラっと映るたび「これヒデだよね」「ここだよ!」と息子らに教えるけど「そ~う?ホントに~」「どこよ~」と興味示さず。。。。けど私はヒデの動きばかり気にして取り組みを見過ごしたくらいの集中~
朝青龍が場内異常な興奮の中で勝ったとき、ヒデと思われる人物は、静かに拍手をしていた(かっちょいい)

そしたら、やっぱり~~ヒデだったわわわ 朝青龍は、初日なんとか勝ちましたscissors

ヒデは、よく桝席で見たよね。あのあたりの席って・・・招待席みたいなものなんだろうけど、ああいう一般群集の中で観戦するなんて、ある意味恐怖だろうと思う。相撲は皇室の人が見る席以外はアバウトだもんね。友情がなせること?なのかもね??? 
V6の三宅くんも前の方で見てたね。 夜、もう一度、今日の取り組みの番組でヒデの観戦ぶりをみちゃった

なお、パパはサッカー仲間との新年会にお出かけwine深夜帰宅したが・・・train高尾まで行ってしまったらしい

« 今年もよろしく | Main | 優勝は~ »

大相撲」カテゴリの記事

Comments

連勝ですネ!!! やっぱり必死よネ??
会場は、もりあがって~~~
イインジャナイノ・・・・・・・・・

そうだね?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43729310

Listed below are links to weblogs that reference 初場所 初日:

« 今年もよろしく | Main | 優勝は~ »

Most Recent Photos