« 大晦日 | Main | 初場所 初日 »

今年もよろしく

毎日ぐだぐだしていたら、新年も8日になっていたsweat01
お正月は長男が帰ってきて、家族でのんびり過ごす幕開けではありましたが・・・箱根駅伝、ニューイヤー駅伝、天皇杯、高校サッカー&お笑いとTV見ちゃぁ食っちゃ寝モードだったpigだからちょっと太ったしsweat01
今日から高校3学期始まるから・・また早起き生活が始まるのだけど、この季節の早起きは辛いnightでもがんばるよ~
《新年早々のいけてない話》
本日はスーパーへcar買い物に行ったとき、ちょうど10時開店という時間直前に地下駐車場に到着したのね。入り口付近には開店を待つ人垣ができていた。そこを通る際、ハンドル切ろうとして思いっ切り車のクラクションを鳴らしてしまったimpact。自分でもビックリsweat01 地下だったから音が鳴り響き・・・入り口の人もビックリした顔で睨むように見たeyeあ~すんませ~ん 何やってんだろね (;;;´Д`)ゝ

« 大晦日 | Main | 初場所 初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いよいよ、始動しましたネ! ピリッとした生活が、幸せをもたらす物なのネ!!
日が短くて~~~気持的には、忙しいわねお年玉は、神棚で・・・・

大澤氏の葬儀が~~~六日、七日で~~~
幡随院は、混雑しましたが~~~寂しくなったわ~~~84歳でした。12月30日は、
2年前の奥さん死と同日同時刻だったのですよ!!・・・・合掌

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43680964

Listed below are links to weblogs that reference 今年もよろしく:

« 大晦日 | Main | 初場所 初日 »

Most Recent Photos