« 祝?! | Main | 10年ぶり? »

Yes we can !

アメリカ大統領にオバマ氏が就任しました。盛大な式典の中でキッパリとスピーチする若い大統領の様子をTVで見ていると・・・うらやましくなる?! 担う未来は前途多難な世界情勢sweat01
漢字の読み間違いなんかで騒いだり、ずるずる低迷政治?じゃなくて、こういう指導者が日本にも出てきてほしいものです 
     
オバマさんが就任することで、世界&日本経済が少しでもいい方向で安定してほしい・・・って期待してしまうよね~ 
今日の私は、溜まってるミスドのポイントが明日、期限切れになることに気づき、すっとんで行って300Pをマグカップ2個と交換してもらってきました。この前、カップ1個割ったので・・・ちょうどよかったcafe100P以下は切り捨てなんだって~知ってた?!
インフルエンザの息子②も、ようやく回復期。高熱関節痛のダメージひどかったようで歩くとヨロヨロするなど言ってます。。。やれやれgawk

« 祝?! | Main | 10年ぶり? »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

確かに輝きのある就任でしたね!!
日本にも影響があって欲しい???~~
ファミリーが、元気で明るくてパレードを見入りましたよ/・・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43816588

Listed below are links to weblogs that reference Yes we can !:

« 祝?! | Main | 10年ぶり? »

Most Recent Photos