« え~っ また(゚ー゚; | Main | Yes we can ! »

祝?!

今月初めに私宛に近所のスーパーからハガキが届いていた
内容は「祝・誕生日のワインプレゼントwine」だった。でも、買い物のたびハガキを持っていくのを忘れており・・誕生日も終わってしまいました。けど、期限は今月いっぱい。
自分じゃワイン飲まないんだけど・・まぁもらえるものならば何でも・・・という主婦根性で、「今日こそ」とハガキ握り締めて?いきましたdash

買い物後、サービスカウンターでハガキを出すと、店内放送でわざわざ店長を呼び出し~なんと店長の手からじきじきに「おめでとうございます」と手渡されました。そんなにまでしていただいて・・・びっくりsweat01
お客さんの誕生日にワインを送るなんて誰が考えたのかしら~長年、利用してるスーパーだったけど、こんなの初めてじゃない?!地元(田舎の)スーパーにしては、おしゃれな企画かも

なんかちょっとうれしかったので、記念にパチリ☆そんなことしてる私に息子③が「誰からもらったの?」というから「スーパーの店長」と言ったら「???」だった
となりの花は、この前のレッスンでつぼみだったミニカーネをアレンジしておいたら咲いたものheart01

« え~っ また(゚ー゚; | Main | Yes we can ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43801952

Listed below are links to weblogs that reference 祝?!:

« え~っ また(゚ー゚; | Main | Yes we can ! »

Most Recent Photos