« バースディ&コンサート | Main | 祝?! »

え~っ また(゚ー゚;

昼ころ買い物から帰ってみたら、リビングの床に紙くずが散乱していた
それは土曜日に妹からもらった和菓子。。。。和菓子10個の入った箱を私はふたをしてワゴンの2段目にしまったつもりだったんだけど、お菓子であることがわかるのだろうか?!引っ張り出して箱のふたを取ったみたいで食べかすがあちこちに散乱していた。

懲りもせず・・・甘い和菓子を・・・マリンはなんと6個も食べ,私に怒られると思ってびくびくしていた。当然、母の怒りはマックスdash、しばし庭で反省させた(でも、日なたぼっこみたいな陽気で・・どうなの?)

片付けながら・・・ここにしまった自分がいけなかったんだわsweat02と反省・・・けど6個も食べたらおかしくなるよね~そっちが心配~ ミスド6個に次ぐ脅威の記録達成だぜ マリン
    
   満腹で眠そうなマリン・・・・・・あ~ぁsadお腹こわすかも。。。大丈夫かなぁ

« バースディ&コンサート | Main | 祝?! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43789358

Listed below are links to weblogs that reference え~っ また(゚ー゚;:

« バースディ&コンサート | Main | 祝?! »

Most Recent Photos