« 歌舞伎鑑賞 | Main | バースディ&コンサート »

オブジェデザイン

今年初のレッスン日だったけど、息子②が昨夜から高熱。。。どうみてもインフルエンザ発症って感じsweat0139度台の熱だったけど~午前中、病院に連れていったりしてたら昼になり、タミフル飲ませたので目を離してはいけないというプリントもらったりしたので・・・急いでお花だけもらってきた。

で、先生から簡単なアドバイス受け、あとは家でアレンジしました
特にむずかしいことはなかった。胡蝶蘭を初めて使った。それだけでゴージャス感が出るのねshine

なんと今期より、ついに私は「上級」クラス。またの呼び名を「プロフェッショナル」 もう、その上のクラスはないだけどね。基本形もなくなり、あとはエンドレスにやっていくだけ(ここで指導者目指したりもするんだけどね)
私としては、のんびり続けていければいいと思っておりますhappy01

« 歌舞伎鑑賞 | Main | バースディ&コンサート »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

インフルエンザの兆候とのこと??いろいろ大変だったのネ~~~自分の体調が思わしくない時に~~~重なる時は???特に辛いわね。
お花を眺めて~~心を癒しましょう!!
生活のリズムの中では、少々時間的に無理であっても??? 出来る範囲で楽しんでつつけてネ 資格は技術が身に付いた事でOKだと~~思うわ!!

トトさま
最初、咳をしていたので、風邪くらいに思っていたのにね~みるみる悪化~
家庭内でうつると怖いから、隔離生活してます。
お花の方は、もう家に飾る花がいつもあればそれで十分という感じです
いろいろな手法を提供してもらえるしね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43757888

Listed below are links to weblogs that reference オブジェデザイン:

« 歌舞伎鑑賞 | Main | バースディ&コンサート »

Most Recent Photos