« エアロビ新年会 | Main | ナチュラルステムブーケ »

更新

5年間で事故にはあったけど、違反はしてないからゴールドカードのわたくしscissors午前中、運転免許の更新に高尾警察まで行ってまいりました。
うちからだと立川警察の方が近いような気もするんだけど・・・一度行ったときかなり混んでいたのね。それにひきかえ高尾は遠いからか?わりと空いてて穴場的な~

水曜の午前中じゃ空いているのかもしれないけど、やはり更新所は閑散としており、手続きするのは私しかいなかった。ついたてを隔てて講習が行われていたのには5人くらいいた。

何人か集めては次の講習をするシステムのようで、私のあとから来る人を待ち・・・7人くらいになったら講習。だから待ち時間がかかった。30分くらいビデオと講習。5年に一度くらいはこういう講習も必要ですよね~みたいな~

おぉ~高尾警察~

帰りは違うルートで帰ろうとして・・曲がるところ間違えてしまい陣場方面に向かってしまいsweat01ナビも地図帳もなく・・・どこを走ってるかわからなくなった。市内でも迷子になる町、八王子。
だいたいの雰囲気で~戻ることができ、買い物して帰宅。ゆっくり見た免許の自分の顔写真はイマイチだったぜ~

« エアロビ新年会 | Main | ナチュラルステムブーケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

四月までに、私も更新よ!! 友達は殆ど卒業したらしいけど?? もみじマーク考慮中?? 面倒だものネ・・・・・

免許は、あれば便利だけどね。
安全運転第一ですよね

うちの方は車がないと生活が不便になるし~wobbly
講習で見たビデオの話したら、二男が試験場で見たのと同じだったから・・笑ってしまった。笑っちゃいけないか~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43884932

Listed below are links to weblogs that reference 更新:

« エアロビ新年会 | Main | ナチュラルステムブーケ »

Most Recent Photos