« ついに! | Main | 更新 »

エアロビ新年会

レッツスン後に場所をかえて、新年会を行いました
今年の参加者は、やや少なかったけれど・・・日ごろ顔なじみでも話したことなどない方々との交流もでき、年代を超えて?楽しいひとときでした。

自己紹介のようなこともしました。若いママたちは緊張した面持ちで「エアロビを始めて○年目です」とか「子どもが反抗期でストレス発散にきています」など言っておりましたが、一番古いメンバーの私など、ぐだぐだで表彰モノだ・・・みんなまじめなんだななど思った?!
なかなかためになる先生のトークも楽しいひとときでした。

最後に誰かが「最近、お腹が出てきて困っている」と言いましたら、先生が効果のある運動?を教えてくれました。1日1分、1週間やるだけでも違うというので皆の目の色が変わり~なんか必死にその運動を習っていました(私もやってみたけどきつかったsweat01)「来週には皆さまホッソリして会いましょうね」?

最後に全員で写真を撮っておしまい。「ポーズをとって~」いうから私はウィッシュ!にしといた。今年もサボらないようにがんばりまウィッシュ!

« ついに! | Main | 更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

新年会らしく~~会員の集いは重荷になるものだけど??? 楽しくお喋り出来たのは~~古参なる? 平常心ネ 今年も自分のために努めましょう!!

だんだん緊張感もなく参加する会になってきました。スバラシイ?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43883150

Listed below are links to weblogs that reference エアロビ新年会:

« ついに! | Main | 更新 »

Most Recent Photos