« 苦しくはないんか~い | Main | 大晦日 »

天皇杯 VSガンバ

14年ぶりに決勝にいけるかも~って期待しながらTV観戦・・パパは、パパ友のおじさんトリオで応援&忘年会とのことで張り切ってお出かけしたけど~疲労でヨレヨレのガンバに勝てなかったマリノス。。。がっくりだぜ~

息子らは「采配ミスだ」とダメ出しの嵐?!そんなの聞きながら見てたからか?私も勝てた試合を捨てたような気がしてならなかった。
けど、帰宅したパパは「負けたけどなかなか良い試合だった」とか言うから、また息子らがギャーギャーうるさかったけどね。所詮、9位の実力だよって息子Bが言ってたwobbly

« 苦しくはないんか~い | Main | 大晦日 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

家族イチガンとなって??? よく頑張りましたね!! 表彰ものよ~~~オツカレサマ・・・

ほんとに何でこんなに疲れるのかと思うほど力が入っているよね
決勝に行ってほしかったな~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43591481

Listed below are links to weblogs that reference 天皇杯 VSガンバ:

« 苦しくはないんか~い | Main | 大晦日 »

Most Recent Photos