« ラジエーション | Main | 始まったよ~ »

最終節 VS浦和

最終節はレッズ戦dash
アウエィなのでチケットを入手するのさえ厳しいのね。そんなで今日は、パパも家でマリノス戦を主に見つつ「優勝争い&残留争い」など見ながらの観戦だった。
最初は私も見ていたけど、また眠くなり?ウトウトsleepyその間、息子らとパパが大騒ぎしてみていたので、うるさくて起きる。結果6-1だったし~ 浩吉監督がうれしそうだったhappy01
レッズはチーム自体混乱してるみたいで・・・荒れてる感じだった。そのあおりを食らうようなことがなくてよかったよ
髪を切った岡野が、なぜかカズに似てる?!と息子らと言い合う
マリノスは、一時降格危機にまでさらされたけど~なんとか這い上がり、終わってみれば9位 定ポジ?!だよ
もっと上位で優勝争いに加わりたかったけど・・・よくここまで上がってきたとも言えるので、今年は良く頑張ったということでしょうかね  浦和にアウエィで6-1で勝った終わり方は、気分的にはスッキリ~
あとは天皇杯・・・頑張ってちょ~dash

あ~ちなみに優勝は鹿島だった  残留争いは、すごかった。 制したのは、なんと一番可能性のなかった千葉だった。それだけに劇的だった~

« ラジエーション | Main | 始まったよ~ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43345872

Listed below are links to weblogs that reference 最終節 VS浦和:

« ラジエーション | Main | 始まったよ~ »

Most Recent Photos