« VSヴェルディ | Main | 最終節 VS浦和 »

ラジエーション

基本形 「放射状」を意味するラジエーション✿ ラインの重なりがないように360度どの方向から見てもバランスよくデザインしていく 

アウトラインを作る花材は、テキストだとフトイなどライン系のグリーンなのですが、今日配布されたのは金色に色づけされた棒?だった。なぜに棒なんだ?ライン系のグリーンが不足だったのか??これで挿していけというのか???
やむなく・・・金の棒を放射線状に挿していき、グリーンと花材もバランスをみながら挿していきました。けど、結果、最初から棒が直線的に入ったので・・ライン系のグリーンより、あとの花がさしやすかったかもしれない
私的には、こういうデザインが好きなのでheart01あっというまの完成でした

駐車場の車まで持ち帰るとき、突風が吹きあれており・・アレンジした花がダメになりそうだったtyphoonすごい天気だった~rain

家で作品を眺めても、棒がグリーンのフトイならもっと良かったのになぁ~と思ったよ~ しかも、この棒、長いまま5本も余った。どうしましょう┐(´-`)┌

« VSヴェルディ | Main | 最終節 VS浦和 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

クリスマスのシーズンらしさ???を・・・強調したのでしょうネ~~~ 勢いがあり、お星様のように、
輝かしたのかな?????

華やかだわね。こういうアレンジが好きです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43328902

Listed below are links to weblogs that reference ラジエーション:

« VSヴェルディ | Main | 最終節 VS浦和 »

Most Recent Photos