« 始まったよ~ | Main | あったか~い »

あれ?!

今日から期末テストのまさきちくん、ヤバイんだよ~sadとぼやきつつ登校  がんばれ~scissors
私は予約しておいた甲状腺の病院にいきました。
先月の主婦健診の結果を持っていき、みてもらいましたが・・・特に何かということもなく血圧と体重測ってから「経過観察だねといわれました。血液検査をするものと思い、朝食も摂らずに行ったのに、あっさりと診察はおわりでした?!先月検査したから・・そんなに続けてやらなくていいらしいcoldsweats01
血液検査するき満々だっただけに・・?ちょっとガッカリ??
冷え込んだ朝で駅前歩くのも震えるようでしたが・・デパ地下で息子らのお昼を買って帰りました。

« 始まったよ~ | Main | あったか~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何事もなく、オメデトウ!! 長く生きて来ると??
エラー部分が多くなり?? ウラヤマシイ限りよ~~

細かいところでは、半年後に要チェックってとこもあるけどね・・・
めんどくさくていい加減になるところが・・甲状腺のおかげで定期的に診ていけるのでよかったです(* ̄ー ̄*)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43360883

Listed below are links to weblogs that reference あれ?!:

« 始まったよ~ | Main | あったか~い »

Most Recent Photos