« 最終節 VS浦和 | Main | あれ?! »

始まったよ~

7月末にうちで撮影したドラマ「赤い糸」がついに始まりました
撮影にかかわらなければ、絶対に見ないような深夜枠の時間帯のドラマ・・・内容も中高生の恋愛モノだしね
けど、まぁどんなもんかと録画しておき、今朝、一人で見ました。
見ながら「この話、どっかで見たことあるな~」と思った。よく考えたら、この話の分厚い?あらすじを撮影のときもらっていて、じっくり読んだんだった。ケータイ小説だけに、展開の速さがハンパない。これでもかといろいろなことがおきるのね。でも1回めの話は、ホンワカムードだった。
主演の南沢奈央ちゃんがTVだと丸顔にみえるけど、本物?は細身ですごくかわいかったのを思い出したよhappy01

うちが映るシーンは、映画の方みたいなので、映画を見にいかなくちゃダメかしらね~ DVDになってからツタヤで借りるか??
  


« 最終節 VS浦和 | Main | あれ?! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43346000

Listed below are links to weblogs that reference 始まったよ~:

« 最終節 VS浦和 | Main | あれ?! »

Most Recent Photos