« M1グランプリ2008 | Main | お礼の挨拶 »

この陽気、年末なのか~

昨夜は冬至だというのにtyphoon嵐のような南風の突風が吹き荒れ、八王子の瞬間最大風速29.8メートルだったとか~ だってクリスマスリース吹っ飛んでたし、自転車倒れるし、すごかったよ~
朝も生暖かい感じでした
そのような中、三者面談のため高校へ。いつもなら待ち時間、寒くて廊下で震えて待つのに・・今日はコートなどいらなかった。面談は主に先生から息子へ→2学期成績のイマイチ教科wobblyへの容赦ないダメだし~おぉ、キビシ~ 帰り道じゃ「プレッシャーかけやがって~」とグチるまさきちくんでした。(○゚ε゚○)

帰り道、運転中にリフォームの監督からTELあり。リフォーム後、映りの悪かったTVのアンテナ工事が、やっと入った。昨夜の突風でアンテナの方向が動いていたので、ちょうどよかったよ。
               
昼過ぎには電気屋さん2人かかりで屋根にあがって、不安定だったアンテナをしっかり固定していってくれました。これで安心だねtv

« M1グランプリ2008 | Main | お礼の挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

三者面談? オツカレサマ!!!
親として、幸せよね!!
長い目で、又、一つの指針として?受け止めて進んで下さい。

終わってみれば数分間なんだけど・・・
自分のことじゃないだけにフクザツな感じ。キビシ~けど踏ん張りどころなんだよね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43497001

Listed below are links to weblogs that reference この陽気、年末なのか~:

« M1グランプリ2008 | Main | お礼の挨拶 »

Most Recent Photos