« 練習 箱  | Main | 作りました »

対応の早さ?!

11月に家具インテリアの店hotel、某・ニトリsweat01で、二男がこたつなど購入するため、私も一緒に出かけた。しかし店頭の見本で「これいいじゃん」と思い店員に申し出ても「在庫がありません」ということが続き・・「じゃ、何が買えるんかい~」といいたくなるほどだった?!
それでも低価格には勝てず?注文し、後日引き取りということでお願いしました。その引渡し日が今日だった。ずいぶん待たせた感がありましたぜ~gawkしみじみ~~
そんで、配送でも頼めたけど、店頭引き取りにしたため・・・場所が三男の高校の近くだったので、時間みて引き取りがてら高校までお迎えに(テスト中だよwobbly

と、ここまでは順調だったのだが・・・帰宅後、ダンボールを開けてみたら「注文と色が違う」ということが判明~ 色が違うんじゃ話しにならんちゅうことでニトリにTEL。息子が事情を話すと「担当が折り返しTELします」とのこと。待つこと10分余り・・担当からTEL。「希望する色のこたつは、当店は売り切れなので、他店に在庫があるか確認して夕方返事します」と言われ、おとなしくTELを待っていた。
在庫がなくちゃ、こたつなんかいらないし~こたつ布団も不用になるな~など思い、暗い気持ちでおりましたら・・・夕方、「在庫ありましたので、配送します。持ち帰ってる品は、配送した宅配便で返品でお願いします」と言われました。

対応としては、時間どおりに返事をくれたし配送も日時まで確認し、「さすがしっかりしてる」とは思ったけど・・・なんちゅうか~引き渡す段階で中味を見せて確認してくれれば、店頭で「色が違う」とわかったのにね。
対応はしっかりしてるけど、配送費なんかかかってもったいなかったよね。手間がかかってどーもスミマセン
なんか疲れたけど・・・在庫があってよかった

« 練習 箱  | Main | 作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

近頃、Tの車で他市へ買い物に行き、ニトリ店を知りましたよ! Tの布団カバーは
TVコマーシャル映像と同じよ!!!
何時いっても若者が多く~~ レジが混雑してるわネ 

若い者むきかもしれないね。そのあと、衣装ケース買いに日曜にパパといったけど、すごく混んでてパパがイラついて・・すごくいやだったので、パパとはもう二度とニトリには行かないよ。そう息子たちに言いました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43380377

Listed below are links to weblogs that reference 対応の早さ?!:

« 練習 箱  | Main | 作りました »

Most Recent Photos