« 天皇杯  VS鳥栖  | Main | この陽気、年末なのか~ »

M1グランプリ2008

トヨタカップsoccerの決戦よりも楽しみにしていたM1グランプリ~scissors今年はどのコンビが勝ち上がるかな~
番組が始まると今年も客席にユージheart04がいた(ホント、お笑い好きなのね?!)
決勝に残った中に私の知らないNON STYLというコンビがいたが、お笑い好きの二男から「もう、関西じゃかなり知られてるよ。いろんな賞を取りまくってるコンビだ」ということを教えてもらった。私の好きなザ・パンチも入ったので応援!しかし、なんか上がってしまったのか?自滅したよ??年々レベルが上がってきて厳しい戦いだ。オードリーが敗者復活となり大いに盛り上がったが・・・NON STYLの勢いある漫才にはビックリ~大笑いだった

そして優勝はNON STYLだった これからの彼らの活躍が楽しみだhappy01

番組が終わったら・・笑いつかれましたsweat01おもしろかった~

やっぱりね~瞬間芸みたいなお笑いより、しゃべくり漫才がいいんだよね~~

« 天皇杯  VS鳥栖  | Main | この陽気、年末なのか~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

今年は、お笑いブームでTVでは、アキアキしていたのに?? あのM-1グランプリでの決戦は、珍しく楽しんだわ!!!
10000000万~~~良かったネ・・・・・・

だってこれはハイレベルの戦いよ~
毎年、楽しみだよ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43495071

Listed below are links to weblogs that reference M1グランプリ2008:

« 天皇杯  VS鳥栖  | Main | この陽気、年末なのか~ »

Most Recent Photos