« 星のクリスマスアレンジメント | Main | M1グランプリ2008 »

天皇杯  VS鳥栖 

鳥栖で行われた天皇杯~はるばるパパは出かけていきましたsoccer
試合はBSでやってくれたので、息子らがみていた。出かけていた私は後半途中からみました~
前半先制されたらしいけど、結果は3-1で勝利 これでベスト4になった(14年ぶりだってよ~)

帰りの空港で、選手と遭遇したパパからの写メ 

狩野くんとユージ、アーリアが明太子お買い物中moneybag
空港のラーメン屋でパパとナベちゃんでラーメン食べてたら、そこにマツとオグ、榎本が来て、隣の席になったそうです。夢のよう?そういうときはサインなどもらえない雰囲気だったって。まぁそうだね。
地方遠征応援の楽しみのひとつか~ ちがうか~

« 星のクリスマスアレンジメント | Main | M1グランプリ2008 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43477201

Listed below are links to weblogs that reference 天皇杯  VS鳥栖 :

« 星のクリスマスアレンジメント | Main | M1グランプリ2008 »

Most Recent Photos