« 油をなめた? | Main | 天皇杯  VS鳥栖  »

星のクリスマスアレンジメント

ブルーポットにラッピングしてのアレンジ
メインになるバラなどから挿し、星のオーナメントを置く。あとは好きなようにアレンジすれば完成です✿けど、ちょっと花が少ないよね~ もう少し咲いてる花?があれば華やかになるのにね。先生が「バラ以外はもちますから、年末はお正月花と併用してもたせることができる」と言ってました。

サンタのピックは、帽子の部分を押すとクリスマスソングが流れる~♪ しつこい感じですけどね~?!

« 油をなめた? | Main | 天皇杯  VS鳥栖  »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

今年も終わろうとしています~~
色々な角度から楽しみましたよ!!
お正月用のカワイイアレンジメント・・・
トテモ嬉しく玄関先に飾りましたよ!!
有難うございました。

あまった花材を使ってのおみやげでした。
バラはもたないけど、あとはしばらく楽しめるとおもいます(◎´∀`)ノ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43465630

Listed below are links to weblogs that reference 星のクリスマスアレンジメント:

« 油をなめた? | Main | 天皇杯  VS鳥栖  »

Most Recent Photos