« 25だね | Main | 星のクリスマスアレンジメント »

油をなめた?

ゴミの日だったので、玄関先に燃えるゴミを出しておいたpouch
そのまま、今年最後のエアロビに行き、帰宅したら、玄関先のゴミ袋の一部が破けており、そこから油が漏れていた。。。。フライ用などの食用油を捨てたものだったけど・・・catネコの仕業か??と思いながら、破けたところをガムテでなんとか補修しておいた。午後には清掃車が収集して行きました。

少量でも油が漏れた道路には、変な油が溜まっており・・・水で流したけどダメだった~catfaceそんなこんなで夕方近くになり、マリンが大量のゲボshockなんでやねん~で、泣く泣く処理sweat02嘔吐物をみれば、どうやら油をなめたのはマリンのようで・・sweat01ゴミ袋の切れ端まであったし。。。
その後、間隔あけて・・あちこちで3回もゲボsweat02  かなり気持ち悪かったんじゃなかろうかtyphoon

それでも吐くだけ吐いたら落ち着いたようで・・・一寝入り。夕飯時の餌は少なめに与えたが大丈夫だった

いつの間に、ゴミ袋を破いたんだろ?まったく気がつかなかった。。。。。困ったもんだねdown

« 25だね | Main | 星のクリスマスアレンジメント »

ペット」カテゴリの記事

Comments

マリンちゃんの行動の様々!!! かわいいだけに憎めない~~~ でも???
危険ね。 事故にならず良かったわネ
今後、気をつけるのは???ハハハほほほ

マリンも久々にみんなに会えてうれしかったみたい。
疲れたみたいで?帰りの車ではぐっすり寝て帰りました。
いろいろ考えているのかもね?!( ̄▽ ̄)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43455808

Listed below are links to weblogs that reference 油をなめた?:

« 25だね | Main | 星のクリスマスアレンジメント »

Most Recent Photos