« 作りました | Main | 油をなめた? »

25だね

元気でやってるか~いscissors今日は、長男のバースディhappy01     
なんと~25歳になりましたね   おめでとう!! メールしたら「風邪気味」ということだったけど、大丈夫かな・・お大事にね
    

数日前、末っ子まーぴーが「かずちゃんは26になるんだよ」というから「えっ、そうだっけ?!」
だとしたら私って今、何歳だっけ?来月の誕生日で何歳になるんだ???と自分で混乱~?
「だって9歳違いだから」というのね。「8歳違いだよ」と言うと、まーぴーも「あれ?8つ違いだっけ?!」ってsweat01 そうそう長男くんは、東京ディズニーランド開園の年と同じなんだよ~わはは
それを話した二男までもが「俺、今いくつだっけ?!」って・・おいおい

だんだん自分の歳がわからなくなって~~どうよ~~~(;;;´Д`)

   


« 作りました | Main | 油をなめた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

笑ってしまったわ!! そのとうりですものネ~~ 「傘寿、おめでとう!」の旅行店からのパンフレット~~誰???かな?

兄弟は見かけもみな同じようになって?年齢差がなくなってきちゃうのかもね??
自分の出産年齢はしっかり覚えているのに??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43430474

Listed below are links to weblogs that reference 25だね:

« 作りました | Main | 油をなめた? »

Most Recent Photos