« 対応の早さ?! | Main | 25だね »

作りました

縁あって?毎年りんごを箱で送ってくださる方がいます。apple蜜入りのとてもおいしいりんごで最初のうちはおいしくて食べまくるけど、二男はフルーツアレルギー??で梨やりんご、桃など食べると耳がかゆくなるため食べないし、三男のお弁当に入れるのも少量だし~どうしたってうちだけじゃ食べきらない量なので・・・知り合いに分けたりしていましたが、それもさばききれずにいました
それでふと、りんごも加工すればアレルギーにはならないと思い、アップルパイにしてみました。

簡単にでき、アレルギーにもならず?!食べられたので・・また作ろうと思いますapple
 

« 対応の早さ?! | Main | 25だね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

手作りのケーキ!! 頑張ったわネ・・・
美味しそうに出来ましたネ 今時、珍しい立派な事よ?!!! 幸せな家庭よ?!!

(*´ェ`*)冷凍パイシートさえあれば、簡単にできるよ
調子にのってたくさん作ったら・・皆、一気に飽きてしまいました?!どーゆーこと?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43430103

Listed below are links to weblogs that reference 作りました:

« 対応の早さ?! | Main | 25だね »

Most Recent Photos