« 天皇杯 VSガンバ | Main | 今年もよろしく »

大晦日

今年もあと数時間で終わりますnight
喪中期間なので新年は静かに迎えたいと思います。でも、あまり形式ばらなくても「簡単なおせちなら作ってもいいんじゃないか~」と家族の要望もあり・・・作ってはみたのですが、作ってみればいつもと同じような規模?に。。。朝からずっと作って疲れたよwobbly

例年のように高校サッカーを見ながらねsoccer
今年の高校サッカー、青森山田には、まさきちくんが小学生のときスクールで一緒だったKくんが、なんとキャプテンとして登場! 彼の勇姿を見ようと思ったのに、開会式は大幅にカットdown試合もやってくれずdownダイジェストで一瞬見れたけど~~日テレは帝京と鹿島学園中心なのか~

« 天皇杯 VSガンバ | Main | 今年もよろしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

紅白歌合戦が終わりました。我が家もおせち料理を整えて~~ 新年を迎えます。

喪中期間の過ごし方が気になってネットで調べたら「おせちやお雑煮はやってはならない」ということでした。かまぼこなんか買い揃えてから知りましたので・・・作ってしまいました。
以前は 息子たち、甘いとか冷たいといって?あまり口にしなかったおせちですが、なんでも「おいしい」と食べてくれるようになったよ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43590593

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« 天皇杯 VSガンバ | Main | 今年もよろしく »

Most Recent Photos