« お礼の挨拶 | Main | お正月 »

クリスマスだよ☆

天皇誕生日の祝日だったので、一足早いクリスマスパーティーをしました。とはいえ、パパとまさきちくんしかいないから・・・形だけってとこです。それでも午前中から日の出モールまで買出しに行ったdash
不況の昨今、おうちでクリスマスが多いとTVではいってますが・・うちなんかずっとおうちクリスマスだったし~出かけることもないし~年末年始は「巣篭もり」っていうけど、もともと家でしかやってない場合、今までよりレベルを下げて行うということになるのか?! それでも息子らにサンタさんからのクリスマスプレゼントを、とどこおなく執り行う労力を要さなくなっただけでも楽になった??

内藤の防衛戦見ながらのメリクリだった~ 客席に白鵬がいたね

今日は東京タワーができて50年だった。半世紀、東京の街の発展を見てきたんだね
私も小さい頃にトップライトが司会のや公開放送見にいったのをおぼろげに覚えてる。あと息子らを連れて何回か行ったよね。でも、東京タワーというと、心臓病で他界したターくんが入院していた新橋の大学病院の病室から見えたタワーのことを一番にを思う。
お見舞いに行ったとき、窓から見えるタワーを紙に描いて見せてくれたターくん。とても上手だった。だからタワーは緒方拳がやった映画「鬼畜」のときのような切なさがあるのね
         

« お礼の挨拶 | Main | お正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ファミリーで、楽しむ行事ランチは~~~
憧れだと、賞賛されているわよ!!!
豪華な愛情いっぱいのご馳走ですネ・・・・・

でも息子たちが小さい頃の方がイベント的には楽しかったと思う。。。しょうがないけど?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43517499

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスだよ☆:

« お礼の挨拶 | Main | お正月 »

Most Recent Photos