« この陽気、年末なのか~ | Main | クリスマスだよ☆ »

お礼の挨拶

昼食を食べていたらチャイムがなったので、アンテナ工事かと思い出てみたら・・なんと、フジテレビのKさんだった。「赤い糸」の撮影から半年くらいたったのだけど、わざわざお礼に寄ってくれたのだった。きちんとお礼などいわれてしまい、びっくりしました。「また、何かありましたらよろしく」って・・帰っていかれました。フジテレビの高感度アップしまくりでしたがhappy01もう撮影はカンベンしてくだせえ~

お礼にポスターとうちわ、映画のチケットをいただきました
     

うちの撮影は、撮影開始したばかりだったので、まだグッズもポスターもなかったんだよね

うちわにかかれたキャラのくまキューheart04

TVでは今週の話あたりから、携帯小説の醍醐味?タカちゃんがトラックに轢かれたり、サラちゃんが飛び降り自殺しようとして記憶喪失みたくなったり??事件勃発のはず。そのサラの家としてうちが使われたんだけど、もし映っても一瞬なのかな。メイや友達の女の子たちが、うちに来たっけとなつかしく思いながら、毎週見てます。

« この陽気、年末なのか~ | Main | クリスマスだよ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

赤い糸!! ロケ地なってから~~様々な思いで、その体験を~~~ 良かったような悪かったような・・・・・土曜日ネ!!

リフォーム前だったからな~ きれいになってから来て欲しかった?!
いつ、うちが映るんだろうね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43497382

Listed below are links to weblogs that reference お礼の挨拶:

« この陽気、年末なのか~ | Main | クリスマスだよ☆ »

Most Recent Photos