« あれ?! | Main | 練習 箱  »

あったか~い

午後から天気が悪くなり・・・洗濯物を乾燥機にかけておいた。仕上がったものの・・乾ききってなかった洗濯物をファンヒーターの前に山積みにして置いて乾かしてた。
しばらくして夕飯のしたくをしようと思いながら、洗濯物をみたら~なんとマリンが洗濯物の一部のように?乗っかっていたwobblyしかも~温風を受けながら寝ていたspaあれじゃ熱いくらいだと思うけど?! 気持ちよさそうだったので・・そのままにしておいたsleepy
    
仕上がった洗濯物は・・マリンのおかげでしわくちゃになってしまったのね~ 以前から、ときどき温風をに受けることやるよね 熱くないのかい?

« あれ?! | Main | 練習 箱  »

ペット」カテゴリの記事

Comments

家族の衣類で~~嬉しかったのかな??気持がよかったのかな?? マリンらしい・・・・オヒルネ!!

ガスファンヒーター(ガスパッチョ)にしたから、いつも寒かった我が家のリビングがだいぶ改善されました?!
マリンもうれしいのかも?(○゚ε゚○)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43378195

Listed below are links to weblogs that reference あったか~い:

« あれ?! | Main | 練習 箱  »

Most Recent Photos