« 作業 | Main | アドベント »

W杯 最終予選 VSカタール

絶対勝たないといけないアウエィの戦い、ドーハで行われた試合だったsoccer
絶対起きてナイトnight・・パパとまさきちくんは深夜の応援。私は寝たよsleepy
そのかいあってか、日本は3-0で快勝?!どうしたカタールと言いたいような、日本が3点も取る試合だった(あとで録画みました)
そして2人とも朝、ぐったり~パパは熊本出張にairplane。まさきちくんは、久々に車で学校まで送ってやりましたぜ~  

試合前のTVで、ドーハの試合だからかドーハの悲劇をやっており、ゴンちゃんが選手らにエール送ったりして・・・その画面を、田中たつやと玉田が見て応じていた。その2人が点決めたので、ちょっと驚いた?!
まだまだ道は遠いね・・・・

« 作業 | Main | アドベント »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43173820

Listed below are links to weblogs that reference W杯 最終予選 VSカタール:

« 作業 | Main | アドベント »

Most Recent Photos