« 発見! | Main | ホリゾンタルホーガス »

主婦健診

先週、途中で具合が悪くなり帰ってきてしまった主婦健診に、本日、再び行ってきました。もう、やめてしまおうか・・とも思ったんだけど、今回はどうしても乳がん健診でマンモグラフィーを受けたかったのね(そのためにいつもと違う病院に申し込んだ)
で、今日は十時くらいから、この前の続きで胃や胸のX線をやり、マンモグラフィーと子宮ガン検診受けて帰ってきた。こんなふうに間があいてしまうのは、本当はよくないんだろうけど??担当の方がとてもよくしてくださり助かりました。

でも今回の病院は、いわゆる古くからある総合医院ってとこで・・・一般診察など外来患者が多く、みんな一緒に検査。私には担当の人がついてエスコートしてくださるのだけど・・荷物持ってあちこち回るので、まごつくし、婦人科は近くの病院まで歩いていく(2箇所)のです。いつもの病院だとワンフロアーを効率よく動いて検査していくのに・・それに比べると、ちょっとねsweat01でも、そこは乳がん健診が触診しかないのね。
でも今度はマンモグラフイーだけ有料でも申し込んで・・・あとは今までのところで健診しようと思いました?!

結果はどうなるのかわからないけど~とにかく無事終わり・・やれやれです。

« 発見! | Main | ホリゾンタルホーガス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

大変でしたね! 食当たりと言うか???中毒かしら??? いずれにしても 不便な日常で体調が崩れていたのでしょうネ・・・・・結果が気になるけど?
全てが 済んだら~~~乾杯、ブラボー!!!!ネ

この健診結果を持って、甲状腺の外来にいかないといけないので・・・サボるわけにはいかなかったのね。
でも、結果が気になるよね~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43103935

Listed below are links to weblogs that reference 主婦健診:

« 発見! | Main | ホリゾンタルホーガス »

Most Recent Photos