« VS千葉 | Main | 袖振り合うも~ »

おつかれスポーツ大会

昨日は、まさきちくんの高校行事 クラス対抗・スポーツ大会だったsoccer
まさきちくんはサッカーに出場とかで、この日のためにだいぶ前から練習などしていた・・・昨日も朝早くに登校していった(5時半起床ですぜ)トーナメントで戦うけど、1つ勝つとスポーツ科のクラスとの試合になるからな~などこぼしていましたが、前日には、「大会終わったらクラスで打ち上げだから」と夕飯代を要求。今どきの高校生のお付き合いも大変?!

sun天気も良かったので、布団を干しながら「トーナメントで1つでも勝てばいいじゃないの~」と思っていましたが。。疲れきって夜10時頃night帰宅した息子から「優勝した」と聞き、びっくり~ 少しは活躍したのかしらね??
優勝までに4試合こなし、決勝のグランドは広かったので最後は皆、足が攣って動けなくなったらしい。それでも優勝したなんて・・・女子のバレーボールも優勝だって。担任のK先生がどんだけ喜んだか目に浮かぶようだ~?!良い思いでになることでしょう

でも、まさきちくん疲労度マックスで今朝はおきられずsad学校までrvcar送った。
「この全身筋肉痛の疲れは、Kちゃん(長男)の富士登山のあとと同じくらいだ」といいましたsign02

« VS千葉 | Main | 袖振り合うも~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

オメデトウ!!! クラス対抗だけに~~~優勝の喜びは?? 盛り上がった事でしょうネ・・・・
クラブを去ってから~~ 久し振りのグランド!??
身についた感覚や動作が・・・際立っていたと思うわ
生き生きと貢献出来たでしょうネ~~大きな思い出ネ

楽しく参加できたみたいで良かったよ~
4試合もやって、かなり疲労困憊だったみたい(@Д@;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43246957

Listed below are links to weblogs that reference おつかれスポーツ大会:

« VS千葉 | Main | 袖振り合うも~ »

Most Recent Photos