« 天皇杯  VS浦和 | Main | W杯 最終予選 VSカタール »

作業

昨日、試合も見ず、なぜ寝てしまったかというと・・・
以前、頑張って作った花壇が、リフォーム中の放置とお手入れ不足から雑草だらけになった荒れ果てていたのね。車庫の屋根をリフォームしたとき、この花壇がちょっと邪魔?なかんじにもなってたので、少し小さくしようと思ったりもしてたのね。
それで昨日は午前中から一人で花壇改造を決行dash
すぐにできると思ったて始めたら・・・土が固いし、根が張ってるし、虫やミミズがぞろぞろ出るしで・・・t土を退けるだけで昼になってしまったsun。午後からも寒い中、しゃがんでシャベルで掘り起こし作業して・・へとへとでくたくたになった。

これが完成したニュー花壇  今度、花を買いに行き、まわりには砂利を敷く予定maple
今朝、起きたら腿内側と肩・腕が筋肉痛だったsweat02。やれやれ
疲れて・・・すぐ寝てしまいました

気持ちの良い秋晴れ(晩秋?)だけど、外気は寒い。マリンと山道散歩したら霜が降りてた。

« 天皇杯  VS浦和 | Main | W杯 最終予選 VSカタール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

サッカーの方は、調子良い立ち上がりですネ
花壇作りの作業は、力仕事ですものね!!!その苦労だけ喜びも多いものと?? 期待しましょう~~|
我が家でも、パンジーと球根などを植えたわ!!楽しみよ・・・・・

この花壇に、さっそくネコたちがおしっこしてましたcrying新しいから気持ちもよかろう。。。。
回りに砂利をまく予定です

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43173669

Listed below are links to weblogs that reference 作業:

« 天皇杯  VS浦和 | Main | W杯 最終予選 VSカタール »

Most Recent Photos