« オートンヌマリアージュ | Main | なんで盗難 »

ダウン

木曜、予約していたhospital主婦健診に朝から出かけましたが、健診途中で気分が悪くなり・・やめて帰ってきた。帰宅後一旦、気力で二男の昼用弁当を購入したものの、そこからは吐き気と頭痛でひどい状態に陥りましたshock
しかし、リフォーム最終段階の細々した工事が午後からあり、そこだけは根性で対応しましたが、とにかく気持ちが悪くて起き上がれず・・倒れこみぐったりでした。
パパはつっちーに誘われて日本シリーズ見に行く予定だったのに、私の状態に急遽帰宅。息子らに夕飯作ったりしてくれました。
金曜は、だいぶ良くなったけど、食事はおかゆがやっと。気持ちが悪いのは直らず力も出ずフラフラ。買い物はなんとか出かけ、夕飯はまさきちくんの分だけ作ればよかったので助かりました。
土曜はまさきちくん、高校休みだった(統一テスト)ので、それも助かりました。ゆっくり寝て頭痛もようやくなおりました。一応、この日がリフォームの「引渡し日」だったので、夕方、監督と担当のYさんがみえました。でも、2,3終わってない箇所があるので・・そこが終わって終了となります。
これはもう、リフォーム疲れなんじゃないの~?!と息子らが言いましたが・・・なんだかわかりません。検査で朝食を抜いての空腹と?いつもと違う病院での健診だったので変に緊張して気持ちが悪くなったのがきっかけだったのかもね???吐き気もまたひどいつわりみたいになってしまった。

リフォームは一段落したけど、今度は「片付けていたものを、もとの場所にもどす」という作業がある。とりあえず片付けてしまいこんでおいた品物もたくさんあるので・・・ダンボールの山。片付けはエンドレス~
あと、昨日はカーテンを新しくしようと買いにいった。一新しようと思ったのに気に入った生地は布地が足りないといわれ・・・頭が真っ白?? 花柄はやめようと思ってたのに、また花柄を選んでしまった私って一体。。。。
西武優勝を見ながらも夜遅くまでみんなで片付けしましたshock

« オートンヌマリアージュ | Main | なんで盗難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43071789

Listed below are links to weblogs that reference ダウン:

« オートンヌマリアージュ | Main | なんで盗難 »

Most Recent Photos