« ホリゾンタルホーガス | Main | 作業 »

天皇杯  VS浦和

四国の丸亀球場?での試合soccer相手はレッズですぜ~
パパは張り切って、朝早くからちょいと四国まで一泊で応援遠征に出かけていきましたhappy01

試合はTVでやらなかったけど、まさきちくんが携帯でチェック~ PKで勝ちました

夜のダイジェストtv見たら、結構ハードな試合で、この勝ちっぷりじゃbeerうれしくて祝杯あげてんだろうな。
寒さ対策していったのに、四国は暖かだったらしい。。。。
この調子でいけば元旦も夢じゃないとまさきちくんはいいました♪
TVで高校サッカー決勝みた。久我山が勝ち上がったけど、なんかスマートすぎてわくわく感のない試合だったな~(久我山に負けた成立に、特別枠ででた三高は負けたんだよ)高校サッカーもそんな時代なんだ??

« ホリゾンタルホーガス | Main | 作業 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43125281

Listed below are links to weblogs that reference 天皇杯  VS浦和:

« ホリゾンタルホーガス | Main | 作業 »

Most Recent Photos