« 三度手間?! | Main | ダウン »

オートンヌマリアージュ

オートンヌとはフランス語で秋、マリアージュは結婚のことだから・・秋色のブーケということかな?よくわからんが・・赤やピンクの花材でブーケ風にキャスケードの流れを表しました✿

とはいえ、私、体調悪く、とても製作できる気分じゃなかったので、金曜にやっとの思いで花をもらいに行き、バケツに花を浸けておいた。そしたら花がどんどんしなびてきて・・・枯れてしまうのではと思い、なんとか作ったのが土曜の夕方でした。だから、ただ形だけ作ったような作品になってしまいました。久しぶりだったのにねsweat02

見本見たときはステキだったので、楽しみにしていたのにね。。。作れてよかった

« 三度手間?! | Main | ダウン »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43068115

Listed below are links to weblogs that reference オートンヌマリアージュ:

« 三度手間?! | Main | ダウン »

Most Recent Photos