« なんで盗難 | Main | 主婦健診 »

発見!

午前中は1ヶ月休会していたエアロビに行ってきた。それでもなんだかbicycle自転車のことが頭から離れず・・・マリンとの散歩も「乗り捨てられた自転車がないか~」みたいな目線で、ふだんより歩き回ってしまいました。自転車置き場やスーパーの周囲など、ふだん行かないルートを延々歩き、マリンもぐったりsweat01
でも考えれば・・・探すってこと自体が無謀なこと~ 新しいのbicycle買わないとダメかもね~とあきらめの気持ちにも。
夕方、駅にまさきちくんを迎えにいったとき、あきらめつつもちょっと早めにいき自転車置き場を眺めてみた。ちゃんと管理されたところじゃないので・・・広範囲にたくさんの自転車が並んで停めてあるのだけど・・・端から順に見たら、なんと見覚えあるチャリが!  「え~っ これだよ~!」鍵もついたまま~
電車から降りてきたまさきちくんに伝え、急いでチャリを確認! まさにマイチャリであったheart01でも、やっぱり昨日停めておいた場所とは全然違うとこに置いてあったそうだ。誰かが乗ったんだね・・・・ でも返してあったからいいか。

夕食後、マリンの散歩かたがた交番に行き、見つかったので届けを出してきた。
昨日の今日で見つかり良かった。 よく自転車置き場を見回ったもんだと家族が母の執念に?だった。ははは

« なんで盗難 | Main | 主婦健診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

よく戻ってきたわネ!!! 運が良かったのよ!!
利用された方も、利用した方も自転車様ですものネ・

私が探さなければ、見つからなかったのだから・・・良かったよね。
まさきちくん、喜んでましたし、おまわりさんも驚いてました?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43103399

Listed below are links to weblogs that reference 発見!:

« なんで盗難 | Main | 主婦健診 »

Most Recent Photos