« クリスマスツリー | Main | ラジエーション »

VSヴェルディ

ホーム最終戦のヴェルディ戦 soccerクラシコというには両チームとも低迷気味の順位なので・・しのびない??戦いであった
私がトールの教室行ってるころ、パパは出かけていったらしいdash

2時からの試合だったので、学校から帰ったまさきちくんと見た
最初はまじめに見てたけど・・・前半、平本と榎本の接触はPKではなかったか~審判PKとらないのでハテナ?dashそんなで急に眠くなってしまいました。ウトウトしてたら・・まさきちくんの「スゲー」という声で目が覚めたのね。マツが小学生の試合のように一人ドリブルでシュートして決めていた
マリノスペースの試合の流れだったけど、最後のダメ押しを長谷川が決めて・・・2-0勝利。やれやれだった。
ヴェルディの平本が清原のように思えてならなかった~?!

« クリスマスツリー | Main | ラジエーション »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

オメデトウ!! 一試合一試合が??? 貴重ですものネ。常にサポートする家族が居ると???常に~~
花が咲くでしょう!! 日馬富士の今後も楽しみよ!

なんのかんの言いながらも、一家でマリノス愛の我が家なので?! まぁホッとしたってワケ
スタジアムはパパが代表で行けばいいやね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43274759

Listed below are links to weblogs that reference VSヴェルディ:

« クリスマスツリー | Main | ラジエーション »

Most Recent Photos