« クリスマスチェアー | Main | VSヴェルディ »

クリスマスツリー

午後から自治会の「地域清掃」の行事があったので、時間的にハードだったけど・・・今年最後の教室だったから頑張って行きました。
とはいえ私がやったことは前回、途中まで作ったツリーを完成させ・・次に作る「ネコちゃんの時計」の下塗りと下書きというパッとしない作業だった。ネコの時計のベースの色が思うように作れなかったので納得できずイライラsadやっぱり、最初からできてる色の絵の具を買いにいかないとならないね~
ツリーの仕上げとニス塗りは家に帰ってからやり、完成しました
           

飾ってみるとかわいいツリーだけど・・・中級コース方々が作ってたツリーの方が大きくてステキだった。来年はそういうの作れるかしらね~

私の後に入会した方は、なんと妊婦さんだった。お腹目立たなくて、聞いてびっくり~3月出産予定なので、きのうで教室は退会するんだって~せっかく親しくなれたのにね。元気なベビーちゃん産んでねheart04ってお別れしました。
急いで帰宅したものの自治会の清掃には、遅れてしまい間に合わなかった。あわてて途中から参加するのも気が引けたので?やめちゃった。(一応、代表の人には遅れるかも~とか、行けないかも~といっておいたけどね)
帰宅後、次回のトール教室はいつなのかと調べたら・・・2月だった。そんなに間があくなんて。。。先生に年末のあいさつもせず、ふっとんで帰ってきたよ。。。どっちにも中途半端な動きをしてしまったような気がするdown

« クリスマスチェアー | Main | VSヴェルディ »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

可愛いツリーが完成しましたネ~~~小さい子どもでも居るような???  大人だから喜ぶのか???深みのある置物として、良い物ですネ・・・・

これは初心者用の作品だよね
でも、この作品作るのに、筆先でタッチするような?描き方とか歯ブラシを使って雪を描くなど「おぉ~」と感動するような方法を教わりました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/43274380

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスツリー:

« クリスマスチェアー | Main | VSヴェルディ »

Most Recent Photos