« 和室 | Main | 三度手間?! »

ツリー

準備万端で出かけたトールの教室scissors
始まってすぐ先生からバラと葉の描き方を教わり、自力で描いていきました。でもね~どうしても「葉」がうまく描けず・・・苦戦sweat0110回に1回くらいうまくいく感じ?!それでも集中して描くうち、なんとかできてきました。
もう一度、先生が来て「上手よ」とほめてくださりcoldsweats01(マジっすか~)あっという間の2時間でした。
      
これを裏表描くのね。
まだ完成ではありません~が、なかなか楽しいです

« 和室 | Main | 三度手間?! »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

習い事を始めて・・・ 本当に良かったわ
小さい時から祖父母の影響もあり、細々した事が上手だったわ!! 心のゆとりが、家族へ~~~でずものネ~~~

これは小さい作品なので、本当ならすぐできてしまうのでしょうけど・・・なんせ生徒数が多くて、指導に時間がかかるのが難点だね

クリスマスに間に合えばいいか~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42992820

Listed below are links to weblogs that reference ツリー:

« 和室 | Main | 三度手間?! »

Most Recent Photos