« わんだほー びゅうてほー | Main | 解体 »

W杯 最終予選  VSウズベキスタン

私は一日中、キッチンの片付けに追われくたくたになりながら・・・なんとかビーフカレーを作った。息子2名と~このキッチンで作る最後の夕飯を食べながらの試合をTV観戦soccerパパは埼スタで観戦。

俊は「勝たねば」と、しきりにいってたけど、試合開始から相手の勢いが感じられた。
パスも繋がらず~どうかしらね~~って気分で、私はマリンの散歩に出かけましたが・・・帰宅すれば1-1だと。

前半はまともに見なかったので、後半はまじめに?見ました。後半開始から、やはり押され気味だったけど、コーナーからの惜しいシーンなど何回もあり・・・結局は勝ちきれなかった。負けないでよかった。
なんで闘茉王が上がったままになっていたのかね??? 選手はよくやっていたけど、岡田采配が今ひとつわかりにくい? W杯への道のりは遠いね~~

« わんだほー びゅうてほー | Main | 解体 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42805451

Listed below are links to weblogs that reference W杯 最終予選  VSウズベキスタン:

« わんだほー びゅうてほー | Main | 解体 »

Most Recent Photos