« リフォーム開始 | Main | なんとか・・ »

レクタングル

基本形のレッスンでした✿
レクタングルとは「長方形」という意味で、正面や側面からみたとき、縦に細長い長方形になるスタイル(四角柱)
上方への伸びやかなスタイルを出すために、底辺部分に花を多く挿す全体のバランスがとてもむずかしかった。「四角、四角」と意識しながら~なんとか完成coldsweats01

近くからみると四角ですかね?!

家で飾っておいたら・・まさきちくんが倒してしまい~無残なことに。。。sweat02もう一度、小さくして飾りましたけど~ いくら飾ってもリフォーム中は人の出入りが激しいので玄関に飾れないということです

« リフォーム開始 | Main | なんとか・・ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42683848

Listed below are links to weblogs that reference レクタングル:

« リフォーム開始 | Main | なんとか・・ »

Most Recent Photos