« なにごとだ? | Main | 箱根駅伝 予選会 »

匠の技

今日も朝から一日、キッチンの組み立て作業の方々が元気に登場!続いて内装、洗面台搬入、電気工事と出入りがあり大忙しsweat01私は何をするでもなく?落ち着かぬリビングに座りつつ~その流れをみていました。

夕方になり・・組み立て作業の方々の口数が少なくなってきたころ、ようやくキッチンが完成しましたhappy01作業が終わるころ、近くでみていた私としてはどうしても感謝の気持ちを伝えたくなるようなハードな仕事ぶりでした。職人さんの大変さを感じつつ・・・全部終わったのが夜7時でした。ふつうなら、こういう工事は2,3日はかかるそうです。2日でやり終えるとは~ありがとうございました~
使えるようになるのは明日から・・とのことでしたが、いや~見違えるようなキッチンになりましたねheart04

↑昼休みには、まだこのくらいしか出来上がってなかった

ちょっと持たせてもらったけど?!機材の重さも相当なものでした。大事に使いますshine

« なにごとだ? | Main | 箱根駅伝 予選会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

素敵ネ 映像では機能の細かさが??よく分かりませんが~~~新しい清潔感と便利さなど・・・主婦の一番嬉しい事ですネ

これを機に、また大掃除だよ~
今は暫定措置?ということで、棚や引き出しの中味はめちゃくちゃ??
IHにしたので、料理も慣れなくて~緊張です?!カレーを焦がしました

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42849935

Listed below are links to weblogs that reference 匠の技:

« なにごとだ? | Main | 箱根駅伝 予選会 »

Most Recent Photos